エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

何も上手くいかなくて辛い・・・(´・ェ・`)

今週は決算に合わせた利確と損切りで+29万。

中途半端に余計なポジションを抱えてしてしまい結局損切り。自分の下手くそさが嫌になる。利確銘柄も一時期は含み益100万超えていた銘柄なので本当にうまくいかなくて辛い。金融株崩壊の直前までは含み益400万くらいあった気がするのに損切りばかりで今の含み益を合わせても今年はマイナス。なんでもいいから爆益が欲しい・・・(´・ェ・`)

金融株についてだが日銀が新総裁に代わってから今日初めての会合発表。何となくの印象は前回発表よりは上方修正したがインフレ見通し保守的すぎないか?と思った。市場はしばらく政策変更はないだろうと受け取ったようで円安傾向に。あくまで短期的な円安かもしれないが、少し前はみんな口をそろえて今年は円高に向かうといった雰囲気だったのだが・・・。とはいえ地銀株大復活はいつか訪れると思うのである程度の量は持ち続けようと思う。

来週はGWなので水曜日からお休み。株価を見ることしか楽しみがない人生なので早く終わって欲しい。

 

現在の評価損益状況