エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何も上手くいかなくて辛い・・・(´・ェ・`)

今週は決算に合わせた利確と損切りで+29万。 中途半端に余計なポジションを抱えてしてしまい結局損切り。自分の下手くそさが嫌になる。利確銘柄も一時期は含み益100万超えていた銘柄なので本当にうまくいかなくて辛い。金融株崩壊の直前までは含み益400万く…

決算に向けて色々と買い増し(´・ェ・`)

今週は決算に向けて色々と買い増し。3月の暴落から地銀が地味に回復してきているので日銀会合終了後にポジションを増やそうと考えている。 現在の評価損益状況 決算に向けて欲しい銘柄が割と多い状況。だけど今が買い場だと確信できる銘柄はないので保有銘柄…

今週も損切り・・・(´・ェ・`)決算徐々にスタート(´・ェ・`)

今週も損切りがとまらない。来期業績が不安になってきた円安メリット銘柄を一つ損切り。約-23万・・・ バフェットが来日、大阪IR決定などのニュースもあったが今週から決算がちらほらスタート。各企業の決算後の反応としてはいつも通りな印象。ただ小型テー…

決算が徐々にスタート。今週も保有株に大きな動きはなし(´・ェ・`)

今週は次回決算で不安な要素が出てきた銘柄を損切り。マイナス6万円ほど。 2、3年後を見据えた長期的には期待できるけど直近の四半期決算が不安。突然好材料が出る可能性もあるので含み損が膨らみ続けても気にせず握り続けるべきなのか?直近決算での下げを…