エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のコロナ相場での爆上げ銘柄を考える

今週は史上最大規模に株価が暴落した。今回のコロナ騒動をきっかけにリーマンショック以来のリセッションに入ったといわれており、約十年続いた爆上げ相場は終焉を迎え数年規模での下落相場に突入したとの見解もあちこちでみられる。 そんな中で今日はこれか…

3681ブイキューブを逆指値で最悪な利確

3681 ブイキューブ 前日のストップ高に続き続伸したが私のポジションは逆指値が底値で刺さってしまった。。。 何となくここを割ったらもう終わりかな的な考えで設定した金額だが寄り付き後見事そのラインをタッチして反発。最悪な利確となってしまった。 逆…

3681ブイキューブを打診買い

今日の日経平均株価は日銀の金融緩和発表の影響で寄り底から久々のプラス引け。特に小型株が中心に爆戻しする一日となった。 3681 ブイキューブを打診買い そんな中で私は寄りからブイキューブを1000株だけ購入。昼間に少し上昇する場面もあったが結局マイナ…