エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーズ続落の中 ポジションを少し減らす

マザーズの下落が止まらないまま大統領選挙を迎えそう。とりあえずある程度は余力を確保しておいて暴落に備える。ベルーナやスクロールなどのEC関連が暴落したが、市場はコロナ特需の一時的な好業績と判断した模様。しかしコロナ終息のメドが立っている訳で…

マザーズ崩壊する中 3658イーブック 3961シルバーエッグを買い増し

現在の保有状況 ミンカブを全て利確、ジェイリースを半確した影響で含み益は前回と比べて半分以下に減少。現在の保有株を含め今主力として監視している銘柄についていくつか考察と方向性をまとめてみる。 4436 ミンカブ 昨日の下落局面で一旦利確。ミンカブ…

保有株4436ミンカブ 3961シルバーエッグ 7187ジェイリースが急騰!

今週に入って4436ミンカブ 3961シルバーエッグなどの保有銘柄が高騰している。含み益がここまで出ているのは初めてなので少しビビっている。 しかし保有株はどれも中長期目線なので現状では利確は考えていない。大統領選も迫っているのでふとしたきっかけで…

波乱の一週間でも保有株は順調。

波乱の一週間 昨日は東証がシステムエラーで史上初の全日取引停止、そして今日はトランプがコロナ感染で午後から急落と波乱の一週間となった。 そんな波乱の中でも株価は堅調を維持し続けている印象。私の保有株の3961シルバーエッグと4436ミンカブは続伸。…