エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

爆下げが止まらないが正気を保っていたい(´・ェ・`)

本日は保有株全てが下落する中で5541大平洋金属を信用で500株ナンピン大平洋金属は昨日爆下げしたがここらへんが底になるかも知れないと判断。株価が爆下げした日は大抵新規の信用買いや空売りの返済買いが多い傾向だが昨日の出来高は返済売りが多かったので信用需給改善に向かう可能性があると判断。私の需給読みは大抵外れるので更なる爆下げパターンも全然あると思うが・・・。

チタン系2社もまだまだ下げる可能性がある。含み損益を含めた資産は最高値から300万円ほど減ってしまった。しかしどの保有銘柄もどう考えてもここは底値圏だろうという見当てはつけているので冷静にその時に備える。仮に自分の見立てと相場展開が悉く外れて大きく損切りする結果になったとしても一発退場にはならないレベルだと思う。一喜一憂はせずにどっしりと相場を見守りたい。

 

現在の保有状況

現物

f:id:elflflf:20220412161651p:plain

信用

f:id:elflflf:20220412161814p:plain