エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

そーせいグループでやらかす・・・(´・ェ・`)

金曜日に悪材料ニュースが出たそーせいグループ損切り。本線とは違う悪材料だったが朝から爆下げで損切り想定していた1600円を割れたので損切り。マイナス34万・・・

f:id:elflflf:20211115181510p:plain

結局すぐに反転したのでまたしても買い局面で損切りさせられた感がある。期待されている好材料が出て爆上げするパターンもあるけど正直よくわからないのでバイオ銘柄にはもう手は出さないと決意。

気持ちを切り替えて当面はエネルギー資源インフレ、EV関連の好業績を狙っていきたい。

金曜日に計測器メーカーの7745A&Dを新規で1000株打診買い。好業績+底PER+中期経営計画などを評価。中長期的に素直に伸びて欲しい。

 

現在の保有状況

f:id:elflflf:20211115181549p:plain