エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

3561力の源を全て撤退、井村さんが三井松島保有減少報告(´・ェ・`)

3561力の源を全て撤退

本日は場中に1Q決算発表をした3561力の源を撤退。+10万。

朝から決算発表期待で爆上げ気配だったので寄り付きで半確。残り半分は決算を跨いだが結果はQonQ比マイナスで期待されていた数字には及ばず後場に下落。当てが外れたので昼間のPTSと後場の寄り付きで全て撤退した。やはりしっかり調べていない銘柄は外してしまう。決算発表前期待上げの雰囲気を捉えられたのは良かったが欲張らず決算跨ぎはするべきではなかった。

 

井村さんが三井松島の大量保有報告を提出

決算前日にほとんど処分している。私ほどの井村信者になればこの内容を見るだけで井村さんが悩みに悩んでいる姿が浮かんでくる。8月4日のグレンコアの結果を見てから決算当日に処分という選択をしていないのが意外に思えた。この感じだと決算発表後には残りもほぼ撤退しているのだろうか・・・この大量保有報告が今後の株価にどう影響するのか気になるところである。

 

現在の保有状況