エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

株価に翻弄される毎日(´・ェ・`)

本日は昨日井村さんの大量保有報告が出た1518三井松島に後場から入る。が、すぐに損切してマイナス57000円程。後場からの急伸を期待したがじわじわ下げていった段階で損切り

f:id:elflflf:20211022162304p:plain

デイトレをする気はなかったが値動きに翻弄されて結局損切り。ファンダは間違いないはずで決算に向けて上昇する可能性は高いと思う一方で、ここまで注目された後だとどう動くかからなくなり更に相場に翻弄される気がして撤退。時間軸が定まっていないなら最初から買うなという話。完全に悪手だった。ここ1ヶ月でトータルで50万程損切りが続いている。しばらくは動かないと心に決める・・・

 

現在の保有状況

f:id:elflflf:20211022163349p:plain

今はどうすればいいか全くわからない状況に陥っている。決算シーズンが終わるまではもう何も動かさないようにしておきたい・・・