エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

JR東海を損切りして実質ノーポジに(´・ェ・`)

本日はJR東海損切り。マイナス1000円程で実質ノーポジに。

よくよく検証してみると旅行インバウンド復活思惑だけで上がっている要素が強そうでこれから着実に業績と株価が上がっていくとは断言できないと思ったため手放した。これといった爆益確定銘柄を見出せていないので色々と検証が甘くなっている気がする。

決算シーズンが近づいてきたが今の時点で確信をもって買いに行ける場面や銘柄も見出せていない状況。今ポジションを持てていないのは間違いなく自分の怠慢なのだが下手に手を出して損失を拡大させるよりはマシだと思うので「相場がわからないときは手を出さない」と言い訳をしつつ焦らずにいきたい。

 

現在の保有状況