エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

急落に翻弄され底値で利確・・・(´・ェ・`)

本日はチタン2社が寄り付きから急落。出来高の厚い2000円近辺で入れていた逆指値が刺さってしまい東邦チタニウムを4000株撤退する形で利確。+194万。

ここを割れたらしばらくは厳しいそうと想定していた2000円近辺のラインを割れたが一瞬で戻してその後も引けにかけてチタン2社は結局爆戻し・・・相変わらずこういった急落にまんまと翻弄されっぱなしで改めて自分のトレードセンスのなさを痛感。ここ数日過熱していたチャートに警戒していたが終わってみれば買い増しチャンスだったのか?明日からも結局どう動くかも予測しようがない。去年の海運相場のような大相場の到来に賭けるのであれば都合の良い押し目は待たずにここからは定期的に買い増ししていくのが正解な気がする。

とりあえず最低限の利確は出来たと思うので新たな気持ちで爆益を探っていきたい。

 

現在の保有状況