エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

寄り付きでチタン2社の大半を利確するも今日も大幅続伸・・・(´・ェ・`)

本日は寄り付きでチタン2社の大半を利確。大阪チタニウム5000株と東邦チタニウム2000株で+439万。

 

 

チタン2社はテクニカル無視で暴走してどう動くか全くわからない相場なので寄り付きで利確。が、結局今日も大幅続伸。やはり株価が上昇しているうちは上値を追い続けるべきだったか・・・

チタン2社は一瞬で今一番旬なデイトレ銘柄の立ち位置になってしまった。ここからの値動きは私が入り込める領域ではない。本来の上昇根拠となるような買い理由も急速に広まったのでもはやファンダ的な上昇要因は織り込みつくされた感がある。しかしチタン価格上昇の本格始動は来年以降。次の決算のときに株価がどの位置にいるかにもよると思うが次の決算で失望売りが出るような気もする。それとも市場はすでに来年以降に目を向けていて今年の決算はあまり影響ないのだろうか?

とりあえず残りの3000株は短期的な上値を追いかけたいと思っている。とはいえ決算後の急落リスクもあるので次回の決算前までにはすべて利確しておくべきなのかもしれない。これから3000円を超えていくのか?それとも一気に急落してイナゴタワーを作って2000円を割るのか全くわからない。とりあえず値動きが落ち着いてくれるのを見守りたいと思う。

 

現在の保有状況