エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

決算ピークの日。4391ロジザードを買い増しするも特にサプライズなし(´・ェ・`)

本日は決算シーズンピークの日。連日の爆下げで地合いも良い状況ではないが本日は全体的に反発した。

4391ロジザードが安値圏と判断し買い増し。2Qに続くサプライズを期待していたが特に可もなく不可もないといった数字。今週の爆下げで今の株価は割と底値付近だと思っていたがこれは来週更に売られてしまうかも知れない。次の本決算まで持っている意味もないかも。

現在の保有状況

f:id:elflflf:20210514155532p:plain

4391ロジザードがダメとなると持ち株は海運株のみになるが、来期弱気予想に見えた川崎汽船の下げ方が激しいので地合い次第でこちらも来週あたり手放すかもしれない。

4436ミンカブも今日の本決算無事通過したみたいだし値頃と判断できれば月曜日に買い直してもいいかもしれない。とりあえず今は買いたい銘柄が何も見いだせていない状況なので少し相場はお休みしたい気分である。