エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3985テモナを利確撤退

3985テモナを微益撤退 3000株保有いていたテモナを本日全て売った。巣篭り銘柄テーマとして今日も上値を目指す展開を期待していたが残念ながら寄りからストップ安まで下げてしまった。 自分は中途半端な利確はせずに上値を追う展開に賭けていたが最低限は確…

テモナが急騰急落

3985 テモナ 保有株のテモナが荒ぶっている。 先週金曜日ストップ高で引けて今日も地合いが悪い中ギャップアップスタート。前日比+15%超えまで買われたが結局引けにかけて+3.5%の位置まで戻してしまった。 後付けっぽい理由だがコロナで外出を控える人が増…

イメージワンとピーバンで約40万の損切り・・・

今日は以下の保有株を損切りした。 3559ピーバンドットコム NISA枠で約マイナス15万円の損切り。。。 もともと優待のクオカード3000円が魅力的だと感じたし直近高値の1800近辺から30%近く下げたところで逆張りした。が、株価は反発せずコロナウィルスの影響…

3985テモナの決算発表

保有株の3985テモナの第一四半期が本日発表されたので自分なりに解釈してみようと思う。今日上がるようであれば一旦損切りするつもりであったが上がりも下がりもしなかったので結局持ち越した。 会社予想と実績 まずは発表された第一四半期の数字から確認し…