エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IRを先読みして爆益が欲しいのである

3753フライトホールディングス 3753フライトホールディングスが本日DeNAのMOVに採用のIRで明日は爆上げ確定の模様だ。実はこのIRだかすでに下記の記事に同社の端末が移っており発表を予測できていた。 japan.cnet.com自分の理想の投資手段はこういった市場参…

現在の保有株と見通し

現在の保有株 自分のスタイルとしては中長期的視点での個別株投資をモットーにしている。 現在の保有株は以下である。 現在の私の本命は4847インテリジェントウェイブ。こちらはクレジット決済システム首位という会社でメインとは別のNISA枠と合わせて4400株…

私の投資銘柄遍歴 6938双信電機

爆益への意志 私が株式投資を本格的に開始しようと思ったので3年程立つかと思っていたが、過去の取引履歴を参照したところ実際のところ本格的に初めてからまだ2年も経っていなかった。いかにいい加減で適当な人間であるかということを実感する。 そんな私は…

ブログの趣旨

ブログ開設にあたって 初めまして。私は株式投資をやっている31歳会社員です。 このブログは私自身の株式投資について、主に現在の保有株、買おうと思っている株、今後の見立てなどを記していこうと考えています。 私はこのブログを株式投資の雑記を書くこと…