エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は特に大きな動きなし(´・ェ・`)

本日は次期日銀総裁と副総裁の所信聴取。特にサプライズなく終了。金融緩和継続を常に強調する姿勢は変わらずやはり今後の賃上げ次第といった月並みの感想のみ。一旦の出尽くし感で地銀をはじめとした金融系全般は下落。もし短期的に下落相場に突入するので…

同じ過ちを繰り返す・・・(´・ェ・`)

今週は四半期決算目線で買った銘柄を利確と損切り。合計でマイナス173,000円 前回決算の流れから決算が良さそうと思った銘柄を跨いだが期待外れで終わる。枚数は多くないけど結構な損切り額となってしまった。前回決算プレイでの教訓が全く生かせず・・・。 …

保有株の決算はほぼ通過(´・ェ・`)

今週で保有銘柄は一通り決算を通過。 今週は決算前後で色々利確、損切りして結局約-12万。相変わらずイマイチ相場に乗れていない。 ここ最近注目していた4690日本パレットプールはポテンシャルはあるものの色々精査してみた結果、新規開拓拡大の実態が掴めな…