エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

1銘柄買い増しと新規で1銘柄in(´・ェ・`)

本日は3526芦森工業を新規買い。地味な業種であまり注目されていないが色々調べてみて割安なんじゃないかと判断。色々と精査中なので今後も精査していきたい。

3422J-MAXも1000株追加。2月決算で更なる下方修正発表で爆下げというシナリオも頭に入れつつも大半の投資家は自分と同じように来年発表予定の2024年3月期からの中期経営計画からが本線と見ていると思うので仮に今期の下方修正がきたとしても大きな爆下げにはならないのではないか?と見ている。その意味で今の株価位置はダウンサイドよりもアップサイドの方が大きいと思えるので無理のない範囲で買い集めて2月の3Qを迎えたい。

 

現在の保有状況

理想としては確信のある1銘柄にフルゼンツスタイルだが銘柄数が増えてきた。現状これといったものはなくどれも切りがたい状況。