エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

チタン2社は好調も今週は何も動けず・・・(´・ェ・`)

今週は完全にノートレ。どこかでチタン2社を買い増ししたいが押し目待ちに押し目なしの状態で株価を眺めてるだけだった。やはり未来が開けている銘柄は強いという印象。目先の動きは気にせず最初から信用全力フルゼンツしておけば良かったか・・・。ただしここまでほぼ思惑一辺倒で上げてきた節もあるのでいつ調整が入ってもおかしくないような雰囲気。知らんけど。長期目線ではまだまだ上もあると思うけど一旦利確しておくのもアリか・・・

バリュー株が強い相場展開が続いているが相変わらず確信を持って買いにいける銘柄は見つけられていない。決算も出揃ったので何とかして爆益確定銘柄の手がかりを探っていきたい。

 

現在の保有状況