エル川の株ブログ 爆益への意志

株式投資についての私的雑記です。主にアウトプットとしてのブログです。こんなんでも爆益を夢見ています。投資日記的にやっていますがコメントくれたらうれしいです。Twitter https://twitter.com/elflf16

厳しい市況が続く(´・ェ・`)2477手間いらずを損切り

相場の下落が止まらない。マザーズは連日の-2%で個人投資家にとっては厳しい市況が続いている。

2477手間いらずを損切り。一都三県の緊急事態宣言延長で私が想定していた雰囲気が崩れたと判断。緊急事態宣言解除からのGoTo旅行イケイケモードで上がっていくと想定していたのだが、緊急事態宣言延長+オリンピック海外観客受け入れ見送り報道が出てしまったことで雰囲気が悪く今後の大きな思惑に陰りが見えたと判断。

f:id:elflflf:20210304193449p:plain

現在の保有状況

f:id:elflflf:20210304194510p:plain

保有株もほとんど下落が続く。ここが耐え時と判断すべきか。とりあえずは暴落に備えつつもこのままじわじわ下げていくのであれば放置で問題ないと思っている。いずれ好業績グロース株復活の流れが来ることを信じて様子見。どこかの段階でミンカブの保有を1000株にしたいと考えている。